人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

八女の包丁蘇る!

愛用している八女の包丁ってほんとにエライんですよー 

だって、あまり研がなくても切れ続けるんですもん!

で、たまに自分で研いでいたものの、これでいいのか??と疑問に思いメンテに出したら...


じゃーん!

八女の包丁蘇る!_c0116778_1855937.jpg


見違えるほどピッカピカになって戻ってきました~

はぁ~すごい!!


近く、八女の鍛冶屋さんにお越しいただいてFoodingで包丁の研ぎ方講座する予定ですよ。


Foodingを通してこの包丁を買っていただいた皆さん多数いらっしゃいますから


このすばらしい包丁をずっとずっと大切に使っていただくためにも、一度習っておきたいですよね。

日時決まりましたらまたお知らせしますね。



これまでいろんな包丁使って来ましたけど、これに勝るものナシです。 ^^

by foodingclub | 2012-07-07 10:04 | Fooding Club


<< SHIKIORI 七夕コンサー...      ハートみっけ! >>