人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

Tちゃんおめでとう~!

早朝山笠、朝 戸建リフォームの打ち合わせで施主様宅へ、そして午後はTちゃんの結婚式でした~!


TちゃんはもうFoodingに来てくれるようになってかれこれ6年ぐらい? 

いつもオープンで初対面の人をもふっと和ませる明るさと楽しさでとってもチャーミングな人柄.. 

私がちょっと大変そうにしていると、さーっとさりげなく手を差しのばしてくれる心優しき気配りの

できる女性でもあります。

いつもいろんな話を、あんなことがあってー!こんなこともあってー!とおもしろおかしくメールで報告して

くれるのが楽しかったりしたんですけどね、、ある時期からふとそんなメールもちょっと減ったな~と思ったら

幸せすぎて、事件的報告ネタが ガタっと減ったようで.. (笑) 突然 「7月15日空けといてください!」

と電撃結婚報告に!!  それからずっと今日のこの日を楽しみにしていました~♪



教会に入ってくるTちゃんの姿はそれはもうかわいくて、きれいで、、!!!!


新郎新婦二人の姿はほんとにお似合いで...  Tちゃんほんとによかったね~ おめでとう~~!!!


Tちゃんおめでとう~!_c0116778_11201232.jpg


Tちゃんおめでとう~!_c0116778_11193770.jpg


連日の大雨がウソのように、今日ばかりは二人を祝福するかのような青空でした~!!


Tちゃんおめでとう~!_c0116778_11141585.jpg



Tちゃん、いつまでもいつまでもお幸せに~053.gif


あ~しあわせオーラいっぱいわけてもらいました~(^-^)

by foodingclub | 2012-07-15 22:44 | その他


<< 今月はこの1品から..       やっぱり山笠! >>