人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

ノミの市でほっこりライブ♪

Foodingの買出しなど早めに終えて、向かいましたのが、大手門にあるセレクトショップcozy。


今日は我がゼロキチ先生のライブイベントがあると聞いて行って来ました~!


「ノミの夜市」というイベントで、いわゆる「蚤の市」と「飲む」をかけたイベントです。


わ~いるいるいっぱい人が~!

ノミの市でほっこりライブ♪_c0116778_15484780.jpg


外では陶花やcoffonといった人気カフェから出店されたお店があってドリンクや

フードを買ってみんなワイワイなごやかな楽しい雰囲気♪


そしてお店の中に入ると、、、 中もすごい人でにぎわってますよ~ 

あ!ゼロキチさんも発見!  永山マキちゃん&イシイさんも~!!

フォトスタジオからはその場で撮ってすぐにプリント版をもらえる即席スタジオも。

思わず写真撮ってもらいましたけど、なんだかこんなの久しぶり~!セピア色に仕上がって、、、


蚤の市のグッズを物色しているうちに、お目当てのライブが始まりました~!


ノミの市でほっこりライブ♪_c0116778_15542664.jpg


イシイタカユキさん&永山マキちゃんのコンビが大好きなんですけどね、今日もほっこりいい感じ~!

能古島のことを唄った「ひまわりのこ」がまたいいんですよね~!これはまだCDにはなっていないから

ライブ限定!思わず事前にリクエストしてましたもん!^^




そして我らがウクレレの先生・ゼロキチさんもとーっても上手!

同じウクレレとは思えないわ(笑)


で、今日はチャンさんというパーカッショニストの方も一緒に演奏されて、いろんな鈴や太鼓を

使って軽やかなリズミカルな音色、、、 その多種多様の小楽器に私は興味深々!

あの鈴なら私も足首につけてならせるかも~ とかね^^


いつもほっこり癒しの歌声のコロンコさんも飛び入り参加してくれて、、、

もう盛りだくさん!  


しかし、都会はいいな~ 日々こんな楽しいイベントが通りすがりのお店でやっていて~

たまには夜の街に繰り出さなきゃ!(笑)

by foodingclub | 2012-07-20 23:27


<< 今月もありがとうございました!      今月の飲み物はCO2!日本酒の... >>