人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

オットの誕生会 at 星期菜

今日は友達がオットの誕生会をしてくれるということで須崎のカジュアル中華のお店「星期菜」へGo~!


誕生日は17日なんですけどね、1週間早めのお祝いです。 

まずはみんなでおめでとう~!


オットの誕生会 at 星期菜_c0116778_8124090.jpg



よかったねーこんなにみんなにお祝いしてもらって~ 私もうれしい!



さぁ、このお店に来たらみんな真剣に壁の黒板にらめっこ。


1人ずつ食べたいもの言って... やったー!今日も9品食べれる~うぅ~♪


で、私はお気に入りの海老と春雨の土鍋煮込みをセレクト♪  うふふ~ 再度食べて研究して

今月のフーディングで平尾バージョンを紹介するのだー!!! 既にレシピほぼできてますけど

それでよいのか、、、と再確認!^^V  なるほどね~

オットの誕生会 at 星期菜_c0116778_8122580.jpg



で、今日もいっぱいいろいろ食べれて、、、 シメはベーシックな焼きソバとチャーハン!


こちらその焼きソバ!

写真悪くてすみませーん

オットの誕生会 at 星期菜_c0116778_822542.jpg


わ~なんかパリパリしていてでも柔らかくもあって食感がおもしろい!

そしてチャーハン!

オットの誕生会 at 星期菜_c0116778_8224726.jpg


うん!こちらもシンプルながらパラパラでおいしいです。


そしてデザートには...  きゃーん Kちゃんがお手製のケーキを作ってくれていました~


オットの誕生会 at 星期菜_c0116778_8233477.jpg


しかも紅茶とレモンのムースの2層になっていて、かな~り美味しいーーー!!!

オットの誕生会 at 星期菜_c0116778_824082.jpg


さらにはオットが欲しがっていたランニングシューズもプレゼントしてもらって... 

オットの誕生会 at 星期菜_c0116778_8244491.jpg



よかったねー! 


こうやって、素敵な仲間がいるってほんとしあわせでございます~


今宵もみんなに感謝!!  

by foodingclub | 2012-08-11 23:49 | 外食・レストラン


<< お盆はファミリーと      高級マンゴー >>