人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 12日

お盆はファミリーと

今年は暦の関係で12日にオットのファミリーみんな集まることに。

みんなで集まってわいわいごはんです。^^


で、いつも密かに楽しみにしているのが叔父さんや叔母さんが作ってくれているこの

奈良漬入りの卵焼き! 正確にいうと守口漬らしいんですけどね、大好物です!

お盆はファミリーと_c0116778_8321626.jpg


カニにお造りに、、、

お盆はファミリーと_c0116778_8325345.jpg


もうテーブルに乗り切れないほど料理が並ぶんですけどね、みーんなが大好きな定番品が

こちらの「牛肉とキュウリのサラダ」です。

お盆はファミリーと_c0116778_8333554.jpg


子供から大人まで、これを嫌いという人いないんですよねー  


ということで、今月のFoodingがちょうど中華なので(あ、豆板醤風味なんですよ)、メニューに

入れ込むことにしました~!  きっとご家庭の定番ロングセラーメニューになってくれることかと..^^


皆さん お楽しみに~♪ ^^

by foodingclub | 2012-08-12 23:30 | 家族


<< 8月のメニューです      オットの誕生会 at 星期菜 >>