人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 21日

ギター&ウクレレ

我が家のリビングの一角にはいつでもすぐ弾けるように、ギター2本とウクレレ1本こんな感じで

並んでます。 「3本並んでかわいい~」と言われて、そう言われればそうかも!^^


ギター&ウクレレ_c0116778_20359.jpg




最近ほぼ毎日ちゃーんと練習してますから~^^V  


それにしても9/2はみんなのウクレレも楽しみだけど、バンド演奏も楽しみだし~ 

そしてゼロキチさんとセイゴさんにも数曲弾いてもらえる予定だし~、ますます楽しみだ~~!!


ゼロキチさんのしっとりウクレレ+セイゴさんのウッドベースの音色のハーモニーがとっても

いいんですよ~~    ゼロキチさん、セイゴさん楽しみにしていまーす!



(お知らせ)

先日ブログで9月2日のウクレレサマーセッション会のことをお知らせしましたが、肝心なことを

書き忘れてました~


ウクレレ、ギター奏者以外で、聴くだけ参加の人の参加費は1500円+1品です!訂正しまーす!

もしご参加希望の方いらっしゃいましたら~^^

by foodingclub | 2012-08-21 14:58


<< いい感じで進行中でした~      これいい! >>