人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 10日

IKEAへ走る!

本日オフィスの家具組立て設置日。


IKEAで先日購入したものを主に使うのですが、、 あれだけ確認したから大丈夫よね!うん!と

思いながらも、若干の可能性も感じつつ待機していたのですが、、、 


やはり、おきました、ハプニングが、、(笑)  梱包されていた中の部品が違うものが入っていたと...

えっ!と一瞬思いはしたものの、いえいえ、想定内でございますよ~~

どーんとコイ!(笑)ってことで、即対応。  組立て業者さんが困った声で言われる中、


「了解!行ってきます!IKEAまで!」と 在庫があることを確認してもらってIKEAへダーッシュ!


だって~ 再度お届けを待っていたら、明後日??いつになることやら、、ですから

速攻自分で動けば、他の家具を組み立ててもらっている間に戻ってこれて予定時間内に完了するって

もんです。  1時間で帰ってきますから!と言い残してGo-!(場所は中央区だったので)


無事、部品交換してもらって、再び現場へ戻り、よかった!完成しました~~!!!



これまだ設置途中の写真ですが..


IKEAへ走る!_c0116778_9512449.jpg


うん!とってもスッキリ!機能性とデザイン性を備えたパーティション!

リーゾナブルだし、きちんとIKEAのシステムと個性(笑)理解して購入するにはとってもいいです!


すっきりさわやか~でスマートな雰囲気の空間に..  

IKEAへ走る!_c0116778_952062.jpg


写メしたらやっぱり暗~くどんより写ってますけど(苦笑)

グリーンも映えるだろうな~


仕上がりが楽しみ! そして 日々快適にお仕事していただけるといいな~♪ いや、きっとそう!!^^

by foodingclub | 2012-09-10 22:41 | インテリアデザイン


<< 9月のメニューは..      “走り”は幸せ倍増ー! >>