人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

泣かずにはおれなかったジョバンニのピアノ!!


さぁ、今日は午前中インテリアの仕事があったので、早朝にシキオリ用ベーグル焼きました。


昨日は前回と具を変えてお出ししてたら、お客様から

「あれ?今日はいちじくと鴨のサンドウィッチじゃないの?」 と、前回のがとっても美味しかったから

楽しみにしてたと言っていただいたのを受けて、、、 再び 1つはイチジク&鴨ハムサンドにすることに。

それじゃ、ベーグルも赤ワイン入りが合う!と、黒ゴマ入りと2種類を。


すると、わざわざ、「今のベーグルすっごく美味しかったです~」と言いに来てくださる方もいて、、きゃ~ん^^



さぁ、ジョバンニ2日目です。  ワクワク!


で、しょっぱなから、ホロリ、、、 まぁ~なんて美しい音色~~♪ 


後半なんて、もう大泣きですよ(笑)、、  


ほんとコンサートでこんなに泣いたの初めてかも。


涙したのは私だけでなく、みんな目が真っ赤。。。 恐るべしジョバンニミラバッシ! !  



とある方が「会場の女子全員に涙させたジョバンニはさすがイタリア男!」と コメントされてましたが(笑)



すごいですね~ ピアノの音色を通してこんなに感動を与えれるだなんて!



ジョバンニありがとうーーー!!!! すばらしい経験とすばらしい時間を!




あ~よかった、今日この場にいれて、、、 一生忘れられないコンサートになりました。 




また来年シキオリに来たいと言ってくれました。


きっと実現すると思います。  



こちら今日のまかない、蓮の葉ちまきです♪ 

泣かずにはおれなかったジョバンニのピアノ!!_c0116778_1214978.jpg


by foodingclub | 2012-09-23 23:45


<< 10月のFoodingClub...      グルメなジョバンニ! >>