人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

かっこよすぎ&チャーミングなレミパノシオントリオ!

フランスの若手ジャズトリオ「レミパノシオントリオ」のコンサート at Roomsに行ってきました!

前回のレミちゃんたちのコンサートからまだ1年も経ってないのに、、、す、すごい!


人間って短期間でこんなに進化できるんだ!と驚くべきレベルアップぶり!!

ちょっと感動でした。


私も頑張るぞー!!! 

音楽はロックでポップなジャズとでも言うのでしょうか~ ジャンルなんて

なんでもいいですね。 そもそもファジーなものだし。


とにかくかっこいい!! そしてさわやか~な3人の笑顔♪  勇気もらって、元気もらって

清涼感を感じることができた至福の時間でした。


レミちゃん、マックス、フレッド、、 ありがとうーーー!!!  3人との出会いに感謝!


さぁ、コンサートの後はスキップしながら最近お気に入りのニ〇加屋長介へGo~!


つい先日行ったばっかりですけど、どうしてもまたあの「長介スープ鍋」が食べたくなったんです~


一緒に行ったOちゃんは近所に住んでるんですけど、初来店。


今日も揚げハムカツ、蒲鉾バター、

かっこよすぎ&チャーミングなレミパノシオントリオ!_c0116778_1626687.jpg


ヤングコーンの天ぷら、長介サラダ

かっこよすぎ&チャーミングなレミパノシオントリオ!_c0116778_16262457.jpg


などなど食べた後は来店目的のこれ!

かっこよすぎ&チャーミングなレミパノシオントリオ!_c0116778_16264947.jpg


長介スープ鍋でーす。

お豆腐や椎茸、鶏だんごなどを入れて食べたあとは、シメのうどーん!

かっこよすぎ&チャーミングなレミパノシオントリオ!_c0116778_16274986.jpg



ふー!2人でたらふく食べて、今日も1人2500円なり~!


なんか昭和っぽい昔懐かしいメニューがたくさんあったり、値段が書いてないのは人数に応じて

出す量を変えてくれるので書いてないところとか(良心的!)、、16時~AM3時まえ開いているところとか

いろいろちょっとしたところがいいんですよねー!


お店を出る頃にはもう結構遅い時間だったんですけど、ずーっと満席、次から次へとお客さんきては

満席でお断りされてましたしねー

こんなホッとできるお店、なんかいいな~ ちょっとお気に入りになりました^^


今度は 長介モツ鍋と~~ なーんて次に食べるものもう決めたりして(笑)






もちろんこれ!

by foodingclub | 2012-10-11 23:17


<< 今月のテーブルフラワー      高校時代の私?? >>