人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

豚バラめん+いもパン!

Yご夫妻につれていっていただいたのが城南区にある noodle & coffeeのお店「甘(かん」。

城南区はあまり行くことがないので、もちろん初来店!

Yさまが子供の頃からある老舗のお店だそうです。


で、Y様イチオシのランチセットがこれ!


豚バラめん+いもパン!_c0116778_8575430.jpg



20種類ぐらい?の麺から"豚バラめん” そして 右奥に見えてるのが"いもパン”

トーストしたソフトフランスパンの上に甘いサツマイモがごろごろ入ったペーストがのってます。

豚バラ麺がピリ辛なので、時々この甘いパンを食べるのが通なんだとか!


うん!おいしいー! この豚バラ麺、好きかも~~ 早速 家で再現したい!となるほど~と

味をチェックしながら食べましたよ。


結構広いお店なのに、お昼時には満席&待ち客も!  

地元人に長年愛されてる人気のローカルレストランですね。


東にもこんなお店ほしい~!

by foodingclub | 2012-10-18 23:55 | 外食・レストラン


<< 美味しかったらすぐ作る!      Y様邸完成~! >>