人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 20日

キャトル日和♪

昨日、空も風も気持ちいいし、注文していたFooding用のお花を「キャトル日和だわ!」と

キャトル日和♪_c0116778_17115168.jpg


ルンルンしつつお出かけしたら


一瞬、助手席の動かし方が分からず、、タラーッ、、  お花のらないじゃん! ^^;



キャトル日和♪_c0116778_1711301.jpg



そこへ同じくルノーキャトルのほぼ同年代式にのっている友達が、あそこのレバーだよと教えてくれて


よかった!ちゃんと水につけたまま詰め込めました~


そう、横に寝せれば詰めはするんですけど、やっぱりちょっとでもみんなにお持ち帰りいただく花は


花がつぶれないように、、、 水落ちしないようにしたいですからね。


ちなみにこのキャトル27歳になりました~! まだまだちゃんと動いてくれますよ^^


エアコンが効かないから真夏は窓全開にして乗っていると信号待ちとかで横の車の人に


「あらーー、、、、、大変ですね、、」 的視線で見つめられるだけ、、、(笑)

by foodingclub | 2012-10-20 23:07 | Fooding Club


<< 今月もありがとうございました!      当たりDay~! >>