人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

クイックお蕎麦ランチ

今週に入って、いや、先週からもチョコチョコ12月のFoodingの準備を始めていましたが

今日、明日の2DaysはフルFooding準備Day~! あ、工事現場にちょこちょこ行ったりはありますが、、

で、あちこち買出しに走っている途中で、近くを通ったのでふと食べたくなって「むらた」に立ち寄りランチ!


クイックお蕎麦ランチ_c0116778_545226.jpg


お昼限定の小そば&小丼セット~!  テーブルに置かれた瞬間、「あ、普通盛りのセットでよかったかも」と

思いつつ、食べ終わったらちょうど腹八分、よい感じ! 

さぁ、いつもギリギリまであきらめが悪くて、、もうちょっとよいモノ、方法、コト、、より美味しいもの、、はないかと、、、 

粘り過ぎてギリギリになって自分の首を絞めることになるんで、今月こそは早めに!と毎月思ってるような、、^^:

でも、その最後のひと粘りで出てくる紙一重の何かでぐーんと結果が変わってくることを、これまでの仕事の


経験から学んでいるので、簡単に、これでいいや!とは思えないんですよねー性分でしょうか、、


さぁ、いつもいつも我が家まではるばるお越しいただく皆さんのために、がんばりますよ~!オー!



12月も皆さんの笑顔が見れますように~!^^

by foodingclub | 2012-11-29 21:01 | 外食・レストラン


<< キュン♪      間に合った!秋のラフィット~♪♪♪ >>