人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

こちら裏メニュー

こちら今月の裏メニューのうずらの卵の紅茶煮です。

こちら裏メニュー_c0116778_17133057.jpg



姫リンゴのゴルゴンカップとほうれん草のパンナコッタと、森のチップスも一緒に小皿に盛り付けて
こちらもスタンバイOK~!


こちら裏メニュー_c0116778_17172367.jpg



さぁ、配ったら乾杯しよう~!!! 

こちら裏メニュー_c0116778_1718145.jpg



と 毎日大声はりあげてます^^




で、Fooding終わって皆さん帰られても、しばらくキャンドル消さずにぼーっと1人で楽しい余韻に

浸ってみたり、、^^



こちら裏メニュー_c0116778_1722714.jpg




今日もはるばる遠方からお越しのかたも沢山いらっしゃって、、、 久しぶりにお顔を見れた人たちや

新しい方たちとの出会いもあったり、、 1人で大量の買出しをしている時は、体育会系の根性物語みたいに

なって You can do it! と自分を励ましながら抱えて帰ってきたりもしていますが、こうやって

皆さんの笑顔がいっぱい帰ってくるのはほんとに幸せな瞬間です。


楽しかった会話思い出しながら、ちょっとひと休憩しながらののんびりお片づけタイムもいいものです。

by foodingclub | 2012-12-08 17:09 | Fooding Club


<< 今月もありがとう~!!!      最近のヒット駄菓子 >>