人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 05日

まずは環境を整えて、、

4日から仕事初めだった方も多いかと思いますが、、、


私もすぐにとりかかりたいインテリアの仕事もいくつもあるのですが、、動きたくても

メーカーも工務店さんもまだお休み中。 工務店さんなんて8日が仕事初めですから、、

ということで、年末にできなかったことから、、、ってことで


床のメンテをしたり、、いつもFoodingで料理場として使っているこのダイニングエリアの床は特に丁寧に。

ケンパスという天然木材にオスモというドイツの天然素材のオイルで仕上げてある床なので

いわゆるワックスは塗りません。 クリーニングオイルで汚れを落としつつ油分を足してあげる感じ、、

まずは環境を整えて、、_c0116778_8501218.jpg



キッチン収納も断捨離して整理していた場所も使ううちにまた崩れたりしていたので整え直したり、、


ゆっくりとしたこんな時間がとても心地よい1日でした~^^


さぁ、1日2箇所ぐらいのペースで見直して環境を整えたいと思います。

by foodingclub | 2013-01-05 08:46 | その他


<< 麹届きました~!      新年はゆっくりスタート >>