人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

カセント料理その1

まずはスプマンテで乾杯~!
カセント料理その1_c0116778_10583510.jpg


今日のメニューということで手書きのものが用意されていました。
カセント料理その1_c0116778_1141554.jpg



最初に出たのが松葉蟹とアボカドのコルネ!

カセント料理その1_c0116778_10592393.jpg


ガラスの器にそば粉やカレーのミックスパウダーが入っていて、その中にコルネがさしてあり

コルネを手にとるとそのパウダーの香りもついてくる、、、という面白い味付け方法ですよね。 

コルネの中は松葉蟹にレモングラスやハーブ類で和えたものでした。

レモングラスをあわせるところが新鮮。初めて口にする組み合わせで美味しかったです!

ちなみに一番手前は甲殻類が食べれないHさん用で別メニューです。

(続く)

by foodingclub | 2013-01-20 23:51 | 外食・レストラン


<< カセント料理その2      いよいよカセント! >>