人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 12日

さようなら~キャトル~~

20代の頃からずっと「いつかはキャトル」とあこがれ続け、4年前に運命の出会いがあり

私の愛車になることになったルノーキャトルくん、、、

さようなら~キャトル~~_c0116778_1163827.jpg


エアコンもないし、エンジンかからない日もあったり、オーバーヒートして煙を出したり、、

運転してたらクラッチが突然切れたりしたことも、、、それでもあのかわいらしさが全てを

カバーしてくれてたんですけどね、、ついにお別れの時がやってきました~007.gif

さようなら~キャトル~~_c0116778_117754.jpg


少し前に、「この春からはいつも安全にちゃんと走ってくれる2台目が必要」とオットに言われ、、 

故障したのを機に手放すことになったのです~~(涙)

お別れするなんてさびしすぎて、、、 何度も撤回しようと思いましたが、、、涙の決断をし

とても廃車にはできなかったので、誰か大切に乗ってくれる人の手に渡りますように~と

オークションに出してもらったところ買い手がついたと昨日の誕生日に連絡がありました。

さびしい気持ちはいっぱいですが、、でも28年目のある意味かな~りオンボロな車をお金を出して

買おうという方ですから、きっと私と同じようにキャトルを愛してくれる人に違いありません。

よかった!! どうしても私の手で廃車にすることはできず、、 これでこれからも日本のどこかで

元気に走り続けてくれることでしょう。

いつまでも元気でいてね~  おーさようなら~~ (涙) 4年間のしあわせな日々をありがとう~~

by foodingclub | 2013-03-12 01:14 | その他


<< ボツになった品々もたまには、、      歳を重ねるってしあわせ♪ >>