人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

野花はかわいいなぁ

最近のRunフォト~!

ランフォト、、、といいつつ、花の写真ばっかりなんですけどね。

そうなんです、Run中、かわいい花がたくさんで写真撮ってばっかりなんで、ちょこっと走ってはパシャッ!

またちょこっと走ってはパシャッ!ってな感じでかなりゆるランなんです。

でもこのゆるランがまたいい!!

外をお散歩したり走ったりしないと見れないような自然の野花がたくさん!

今一番好きなスポットが、この紫の小さなスミレが一面に咲いているところ♪  

野花はかわいいなぁ_c0116778_827306.jpg


このスポット大好きで、1周目に撮ったのにまた2週目にも止まって写真撮りたくなります(笑)

 (あ、海岸沿いの周遊コースなので、2~3回同じところを通るんです)

これは葉っぱからしてオキザリスの仲間ですよね、きっと。元気がでるイエロー!

野花はかわいいなぁ_c0116778_8285899.jpg


これも葉っぱ同じ種類だからオキザリスかなぁ~ 地面を這うように咲いていて可憐なかわいさ!

野花はかわいいなぁ_c0116778_8294251.jpg


これはなんだったけなぁーー ? 薄い紫色がきれいです。

野花はかわいいなぁ_c0116778_8303355.jpg


これはガザニアの一種かな~? 海岸沿いの岩場の岩の間に花を咲かせてて力強さを感じる花。

野花はかわいいなぁ_c0116778_8312465.jpg


花屋さんで売ってる花もステキだけど、やっぱり自然に咲く野の花にかなうものはありません。

桜はもうずいぶん前から咲いていて、夜Runの時はちょうどライトアップされていてキレイでしたよ~

野花はかわいいなぁ_c0116778_8334646.jpg


ジムのルームランナーは飽きちゃって長い距離走れないけど、、 外ランはこんなおまけがあるから

続いているんだと思います。

季節毎の自然を感じれて、心洗われる瞬間です。


マラソン大会終わったけど、 これからまたいい季節。 のんびりゆるラン楽しみたいと思いまーす。

by foodingclub | 2013-03-25 08:22


<< 4月のFoodingについて      はるかぜマラソン&お花見! >>