人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

春のしあわせごはん3

今日は洋風の春ごはんたちを~


アサリと春キャベツのエチュベ~

春のしあわせごはん3_c0116778_9181726.jpg


アサリの旨味た~っぷり。

春野菜とベビーホタテのペペロンチーノ

春のしあわせごはん3_c0116778_9191615.jpg


苺のリゾット! 久しぶりに作りましたけど、やっぱりイケますよ、これ!^^

春のしあわせごはん3_c0116778_9204521.jpg


濃縮バルサミコたらしても美味しいー Foodingでやったのはもう何年前でしたっけ~?

春のしあわせごはん3_c0116778_921950.jpg


食べだしたら止まらない~ オニオンリング~♪ 
春のしあわせごはん3_c0116778_9221133.jpg

ついつい食べ過ぎちゃう危険な美味しさ♪

イーストもいれずにささっと生地作ってのばしてグリルで2~3分焼いたらできあがりの

最近お気に入りの包みピザ~♪

春のしあわせごはん3_c0116778_924199.jpg


この日はスペイン思い出しながら、バルで食べたエンパナディージャ風に

ツナ、ゆで卵、オリーブにトマトソース入り!


やっぱり、普段仕事を終えて作る料理には簡単でパパッとできて美味しいレシピがいいですね。^^

by foodingclub | 2013-04-04 23:35 | 料理


<< 4/14 林正樹さんライブ a...      春のしあわせごはん2 >>