人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 02日

超個性派ぞろい、、建築士仲間

久しぶりに建築士仲間集合で春吉の焼鳥屋さん「鳥里庵(じゅりあん)」へ。

超個性派ぞろい、、建築士仲間_c0116778_13204119.jpg


以前同じメンバーで来たことがあるお店で、あの「益子」で修業された方が

オープンされたお店というだけあって、美味しいんですよね~^^

おまかせで串物お願いして焼いてもらっていると、、「まずはごはん食べたい!」とU氏。 

そうっかー飲む前にごはん食べたい派っていますもんね。

でそぼろ丼!

超個性派ぞろい、、建築士仲間_c0116778_1323051.jpg


私も一口食べたい!で味見。 うん!おいしいです。

焼鳥はS氏の好物せせりに、、四つ身、レバーなどなどどれも美味しかった~

超個性派ぞろい、、建築士仲間_c0116778_1324113.jpg

超個性派ぞろい、、建築士仲間_c0116778_13242140.jpg


こちら鶏のタタキ! 大盛りだ~!

超個性派ぞろい、、建築士仲間_c0116778_13243966.jpg


もうみんなと出会って早10年。 二級建築士を受験するために勉強していたころに

出会って、みんなの存在がとっても励みになり、一緒にがんばった仲間でもあります。

今ではさらに上の1級建築士に合格してバリバリと大型ビルの設計やっている人から

大名界隈の人気の店舗設計と施工を個人でやっている人、、工務店で現場監督さんやっている人

から私みたいにインテリアデザインやっているものまで多種多様、、、

みんな個性ありすぎて(見た目も!いや、見た目が!笑) いつも集まってごはん食べていると

「一体何の集まりですか?」と必ず聞かれるんですよねー(爆) 

今日も、もちろん聞かれました~(笑)


みんな活動する方向は違えど、、これからも刺激しあってがんばろうね~^^

by foodingclub | 2013-05-02 23:18 | 外食・レストラン


<< 初の丸亀製麺      ファーブルトン >>