人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

今年初のベランダごはん

や~っと、温かくなってきたし~そろそろいいんじゃない?ってことで、

GWスペシャルベランダごはん!(笑)

今年初のベランダごはん_c0116778_1538011.jpg


と思ったけど、、やっぱりまだ夜は肌寒かったので、、しっかり着こんで、、BBQ。

今年初のベランダごはん_c0116778_1426166.jpg


、、暗すぎてなんだかわかりませんね(笑) 

中トロささっと炙って塩レモン、、海老に豚に牛に鶏、、などなどなど。 

モリモリ食べて、ぐいっとワイン飲んで、みんなでワイワイ。

個人的にお気に入りのこの屋台ランプ、久しぶりに点したらまだバッチリ!

今年初のベランダごはん_c0116778_15391486.jpg


大人がワイワイおしゃべりに花が咲いて遅くまで外でくつろいでいたら、、

今年初のベランダごはん_c0116778_15395965.jpg


Gさん、さすがに途中でCoooo----!  お休み~♪^^

今年初のベランダごはん_c0116778_15404245.jpg


久しぶりのベランダごはんは今の季節とっても気持ちよかったです!^^

by foodingclub | 2013-05-03 22:22 | 料理


<< GWは毎年恒例ファミリー集合      初の丸亀製麺 >>