人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

ベビちゃんキュート


今日はTちゃんが赤ちゃんと一緒にウクレレに参加してくれました~!

おーつぶらな瞳が~~~ピュアだ~~!!

ベビちゃんキュート_c0116778_9294412.jpg


みんなを見てはニコッ! かわいいーー!!

ベビちゃんキュート_c0116778_9301575.jpg


この頃の赤ちゃんって背筋強そう~~ いつもこのポーズだもん。

ベビちゃんキュート_c0116778_9304478.jpg



途中からレッスンには参加できないけど、、、と遊びにきてくれたSちゃんとRちゃん。

ママお手製のかわいいリバティのお洋服とカチューシャつけて、かわいいんです~~

ベビちゃんキュート_c0116778_10443974.jpg


スーヤスヤ~


さて、今日は7/6のサマーパーティに向けての曲決めと練習をしましたよー

Zerokichiさんはじめ、永山マキちゃん&イシイタカユキさんのライブもありますけど、、

ウクレレ隊も数曲お披露目しちゃいます!^^


今日のごはんは、、 7人分だし、、 ごはんをわざわざ食べにきてくれた人も2人いるしー

父の野菜がた~~っぷりあるし~ と考えてたら、ちょっと作りすぎたかも?(苦笑)


我が家の定番煮込みハンバーグ。

ベビちゃんキュート_c0116778_9332177.jpg


畑のトマトと玉葱た~っぷりいれたソースです。

新玉ネギとグリーンピースのごはん。今日はサフラン風味。

ベビちゃんキュート_c0116778_934520.jpg


あれ?写真イマイチですけど、炊き上がったら玉葱がとーろとろ。

ベビちゃんキュート_c0116778_9343240.jpg


玉葱崩しながら食べるんです。あっまーい!

大量につくっておいたラタトウイユで副菜パスタ。

ぜんぶをアツアツに仕上げるの難しくて、、というかレッスンが15分ぐらい伸びたので

その分、パスタものびちゃったけど、、許して!

小イカのソテーバジル風味は写真撮り忘れてて、、

あとはガーデンリーフサラダ。  これに トルコのラブネチーズをトッピングして食べました。


さぁ、今日も盛りだくさん、ワイワイウクレレやって、ベビちゃんたちに癒されて

楽しいひとときでした~^^



サマーパーティが楽しみ!!

by foodingclub | 2013-05-28 22:16 | Fooding ウクレレ


<< 30日午後にメール配信予約受付...      6月の開催日 >>