人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 06日

Fooding Club 10th Anniversary Summer Party ③

嬉しいごはんタイムはもうみんな食べるのに夢中で、、、写真ほとんどナシ、、(笑)

Fooding Club 10th Anniversary Summer Party ③_c0116778_23503915.jpg


今日のために、雨が降っても大丈夫なようにLandship Cafeの方がアウトドアデッキのテーブルに

こんなテントまで買ってくださいました~ 感謝!

で、料理の写真はこれだけ~~(笑)

Fooding Club 10th Anniversary Summer Party ③_c0116778_23523381.jpg


ちびっこたちはごはん食べ終わったら、スイカ割りしたり~♪

Fooding Club 10th Anniversary Summer Party ③_c0116778_23542289.jpg


花火したりで大喜び^^



さぁ、美味しい料理でお腹いっぱいになったら~~ 楽しみにしていたマキちゃんたちのライブ!!

まずはゼロキチさんのソロによる演奏、、

演奏中のフォトがないので、ゼロキチさんのドアップナイスフォト~!(笑)

Fooding Club 10th Anniversary Summer Party ③_c0116778_6464865.jpg

Fooding Club 10th Anniversary Summer Party ③_c0116778_6475737.jpg


おー同じウクレレとは思えませぬ~~(笑) 

Lonving you をすてきになめらかにすべるように弾いてくれて、、、Wonderful~~♪

続いて ギターのイシイタカユキ氏とのデュオ! 以前聴いたことがあって「これ弾いて~!」と

リクエストしていたJesse Harrisの曲でノラジョーンズがカバーして大ヒットした

Don't know why!

大好きなイッシーのギターはいつ聴いても心が震えます。(これはリハ中の二人)

Fooding Club 10th Anniversary Summer Party ③_c0116778_7515561.jpg


そしてウクレレとギターのデュオもこんなにステキになるなんて!またまたホレボレ~

Fooding Club 10th Anniversary Summer Party ③_c0116778_7533229.jpg


そこへ永山マキちゃん登場で、リクエストしていた大大大好きなマキちゃんの歌「ひまわりの子」

を歌ってくれました~ ほ~んとに何度聴いても心に響くんですよねー 大好き!

Fooding Club 10th Anniversary Summer Party ③_c0116778_8283023.jpg


「今日はどんな曲歌ってくれるの~?」と何度聞いても、、「うしし、、内緒」という返事だったん

ですが、、 さらには、、 な、なーーーんと、ボサノバを替え歌にしてくれていて、、

しかも人前で歌うのは高校生以来というギターのイッシーが

「み・きてぃ の ご・はん は~ いつ・食べても おいしいよ~

あ~豆腐のラザニアに 牛肉とトマトのオイスター炒め~~♪♪」てな風に歌ってくれて大爆笑!


もうイッシー大好きです~~!!  楽しすぎるーー!!


Fooding Club 10th Anniversary Summer Party ③_c0116778_8264730.jpg


さらにはゴダイゴの ビューティフルネーム。 これまた途中でマキちゃんの

「ミキティ! Fooding Club! ミキティ!Fooding Club!」と掛け合いが入って

そこに、8歳のHくんも「ミキティ!  ミルクティ!(笑) ミキティ! ミルクティ!」と

マキちゃんと交互に熱唱   嬉しすぎます  (^-^)

そう、私はごはん作るからミキティじゃなくてミルクティなんだとHくんが名づけてて、、^^


さらには中島みゆきのしっとりとした名曲なんかもあって、、みんなの胸に熱いものがこみあがり、、

涙がすーっとみんなの頬を伝っていました。。。 ザブーン!という波の音とともに


マキちゃんの歌は、すーーーっと みんなの心の中に入っていって、、感動のオーラでみんなを

包んでいました。。  マキちゃんの歌も、、イッシーのギターもほんとに素晴らしいのです。

Fooding Club 10th Anniversary Summer Party ③_c0116778_8324844.jpg


アンコールが終わったころは、私も胸いっぱいになって、、 いろんな感謝の気持ちを

皆さんにお伝えしたかったのですが、、話し始めたら、、いろいろ語りたいことは山ほどあったのに、、

もう泣きそうになってしまったので、、イカン!と気持ちを切り替えて、

「さぁ、泣きそうなので、最後に抽選会しますよー!」と流してしまったけれど^^;


あの空間の共有していたみんなはきっと私の気持ちは以心伝心?? で

わかってくれていたと思います。(ですよね???)



私はこれまでの10年間に感謝し、10周年という節目の会に貴重な時間を割いて参加してくれた

みんなが楽しんでくれることだけを考え、自分がお祝いしてもらう、、という発想がなかったので

マキちゃんたちに「ミキティ!おめでとう~!」と歌ってもらたのは

私にとってはサプライズ&ハッピー いや happiest なモーメントになったわけですが


今日のこのすばらしい時間を大好きな仲間と過ごせたことが間違いなく一生の宝物になりました。


言いたいことは山ほどあれど、、 


Fooding メンバーとそのファミリーのみんな、Nexus 9のみんな、マキちゃん&イッシー+ゼロキチさん

I love you all !!! 053.gif  感謝×100倍!!






(この後みんなのハッピーフォトを、、)

by foodingclub | 2013-07-06 23:48 | Fooding Club


<< Fooding Club 10...      Fooding Club 10... >>