人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

和久傳のうなぎ茶漬け


また食べ物ネタが少ないですねぇ~ Fooding Diaryなのに、、(笑)

毎日ちゃんとごはん作って食べてるんですけどねー 何食べたかな?? と

すぐに出てこなくなってきたぞー!危険!!(笑)

でもカムジャタン作ったり、、ベランダししとう収穫してししとうと豚肉の中華風ピリ辛炒め

作ったり、、韓国冷麺食べたり(昼ですけど)、、たまには朝余裕があるときはエッグベネディクト

作ってみたりしたようなぁ~~


でも、しっかり覚えているのが~ こちらのKさんが先日頂いた京都「和久傳」の鰻茶漬け!

和久傳のうなぎ茶漬け_c0116778_16571275.jpg


体調を悪くしてFooding をお休みされるのに、お詫びにとお取り寄せなさった貴重なものを

お裾分けいただいたのです。こんなものをささっと出せるなんて大人の素敵女性って感じで
素敵~!!

でもKさんっていつもそんな方なんです。

蓋を開けたら中には鰻とごぼう、、 松葉がそっと添えてあってステキ!

和久傳のうなぎ茶漬け_c0116778_16575838.jpg


この前には何を食べたのかはもはや記憶にございませんが~(笑) とある日、晩ごはんのシメに

これでお茶漬けをささっとすする、、、あぁ~山椒の香りとともに気分は京都~~

和久傳のうなぎ茶漬け_c0116778_16581225.jpg


で、お茶漬けの写真も撮ったのにどこへ行ったのか~???


さぁ、そろそろ夏の御中元の季節、、 私もこんな風にちょっと贅沢で幸せな気分になれるような

ものを贈れる人になりたわ。


考えよ!!


Kさん、大変美味しい鰻とともにプチ京都な気分まで味わえました。ありがとうございました~!

by foodingclub | 2013-07-11 22:49 | いただきもの


<< デンマークパンなるか!?いざ実験!      今月の香港おみやげメニュー >>