人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 23日

桃とホタテのカルパッチョ


脚のむくみと腰の痛み?疲れ?が急にやってきたので近所のマッサージにかけこんだところ、、


「か、、硬い、、硬すぎます~~~」と何度も言われ、、、 

「そうなんです。万年肩こり腰こりなんで、、」というと

「これだけの状態だったらおつらいでしょう。。」と言われるも、、そこまでのつらさは感じず、、


「今日だけでは全然ほぐせてませんので是非近いうちにまたいらしてください。なるべく早めに」と。


いやー、走ったり泳いだりヨガしたりしてはいるものの、ちゃんと体がほぐれていないみたいで


ヨシ!ちゃんとストレッチの時間をもっととって改善するぞー!今日は早速夜ヨガいくぞ!


とはりきって、帰宅し夕飯の準備始めたら、、ふと食べたくなって

赤司さんの桃で贅沢に桃とホタテのカルパッチョ!

桃とホタテのカルパッチョ_c0116778_7422527.jpg


これがまた美味しいんですよー しかも絶対泡か白ワイン!と言いたくなる。。。

サザエのガーリックバター焼きに海老のタイム焼き、アスパラとウニのリゾットと

作って、、、ますますワインな気分に。。。


「今日はヨガやめとこ!」^^;  


さっき心に誓ったばかりなのに、、、 ま、こんなもんですよ。


ダイエットは明日から~ じゃないですが、、、


ということで家ヨガをちょこっとして終わったのでした~


先日TVをふとつけたら Another Skyがあっていて万田久子さんがでてらして

それはもーかっこいい!!  おしゃれ!! 

わ~ステキ~~ 私もがんばろ!!と刺激受けたつもりだったんですけどね~


よし!今度はほんとに明日から!!!!!^^

by foodingclub | 2013-07-23 23:37 | 料理


<< 夏の花      久々朝Run >>