人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

ショッピング?


午前中、ちくご元気計画の打ち合わせがソラリアの中にあるゲンキケイカク365であったので~

わ~い!天神のド真ん中って久しぶり!とデパートの中うろちょろしてみたついでに、、


大丸の地下にある陳健一さんのお店で坦々麺!

ショッピング?_c0116778_7204380.jpg


私は普通に中辛にしたんですけど、お隣の人が「激辛で!」と注文し「なぬ!?」笑

そーっとお隣の人のどんぶり覗き込みましたけど(笑)見た目にはあまりわからず、、

どれぐらい辛いんだろう~~???

久しぶりの坦々麺でしたけど、、 あれ?私の坦々麺も負けてないなぁ~ なーんて(笑)


ついでに、秋だし~~ ちょっとお洋服でも~~とぶらりとしてみるも、、 ないですねー

コレ!と思えるようなものってなかなか。。。


好きでよく買っていたイザベルマランは東京には路面店が出来たらしいんですけどねー

メゾンマルタンマルジェラも好きだけどないし、、 そのカジュアルラインのMM6と

日本人デザイナーのsacai が岩田屋とバーニーズに入っているのでチェックするもナシ、、

収穫ゼロでつまんなーい!  と 帰りにユニクロにふらっと立ち寄ったら、、、

いやー ユニクロはえらいですね! 6点も買って6800円!!^^

ユニクロでは超ベーシックなものしか買いませんし、パーカーとかロングTシャツとかですけど

超ストレッチのレギパンも買ってみましたよーこれかなり履き心地よさそう~


ユニクロですけど、久しぶりに沸いてきた購買欲もこれで一応満たされ、、 安上がり~~でした!

by foodingclub | 2013-09-30 21:04 | 料理


<< あ~また食べたい、、      大人の飲み会 >>