人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 01日

あ~また食べたい、、

9月のFoodingの写真、、ちょこちょこアップしてたんで、もういいかな~と思いつつ

ちょっとだけ、、  


今月の飲み物はシャンディーガフ、アルコールとノンアルコール2パターンで。そして食後のお茶は

Mちゃんからのベトナム土産のベトナム花茶でした~! こんな風にいろんな花茶が入っていて、、

あ~また食べたい、、_c0116778_7411956.jpg


dragon pearl tea とかね。

毎回違うお花が咲いて楽しかったです~~ Mちゃんありがとね~^^

あ~また食べたい、、_c0116778_7424162.jpg


あ~また食べたい、、_c0116778_7425083.jpg


最初はシンプルなテーブルでも、、

あ~また食べたい、、_c0116778_7433553.jpg


料理並ぶとにぎやか!

あ~また食べたい、、_c0116778_7434851.jpg


あ~ヤムウンセンも~
あ~また食べたい、、_c0116778_744435.jpg


チャージョー(ベトナム風揚げ春巻き)も~~

あ~また食べたい、、_c0116778_745954.jpg


サテーだって、ガパオだって

あ~また食べたい、、_c0116778_7452753.jpg


写真見てたら、また今食べたくなる~~~^^

タイカレーは早くも皆さん、何度もリピして作ってくださってるようで うれしや~~

あ~また食べたい、、_c0116778_74794.jpg


おかわりごはんをいれたこのカゴはアマンワナでゲットして持ち帰ってきたものです。

あ~また食べたい、、_c0116778_7483264.jpg


デザートのココナッツブランマンジェも大盛りでしたけど、皆さんペロリでうれしかったです!


あ~また食べたい、、_c0116778_7495725.jpg



さぁ、10月のハロウィーンは楽しさ満載で行きたいと思ってます。


かぼちゃの丸ごとグラタン or キャベツの丸ごとグラタン
ミートローフ?
かぼちゃとフェタのフリッタータ
洋梨とセロリと鮮魚のサラダ
かぼちゃのチーズケーキ or ボーンエクレア

久しぶりにニョッキも食べたいかもーー

うーーん、 まだ決まらなーい!^^;

by foodingclub | 2013-10-01 22:30 | Fooding Club


<< 愛しのGさん      ショッピング? >>