人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 11日

Happy Baby~!

花市場と食材買出しの合間に、とってもかわいい天使にあってきました~!

Happy Baby~!_c0116778_9313082.jpg


かわいいーーー!!生まれたてホヤホヤのYちゃんです。

赤ちゃんの目の前で見てると、どっち似かな~??ってわからないことが多いんですけど

後で写真で見るとはっきりわかることが多いんですよねー 今回も、あ!お母さんのKちゃんに

そっくり~~でもお父さんお母さんの顔をあらためてじーっとを見たら、

「あれ?顔のパーツ似てますね、、、」なのでご主人にも似てるのかもですが、とにかく

かわいくって~~~ ずーーーっと見つめていたくなりましたけど、、また近いうちに成長した

Yちゃんに会えるのを楽しみに、、

Kちゃんも赤ちゃんもとにかく何事もなく無事出産を終えたことが何よりでした。


Happy Baby~!_c0116778_9391361.jpg


ご主人とも久しぶりにお会いしたんですが、ウェディングをプロデュースさせていただいた時と

全然おかわりなく、やっぱり相変わらずとっても素敵で"5月の風”がそよそよと吹いているような

爽やかさ。 もともととってもスリムで引き締まったBodyなのに、Yちゃんをダッコしたときに

YちゃんがO脚にならないような持ち方をするためにこれから筋トレ始めるんですって。^^

なんだかそれ聞いただけでこっちも幸せ気分に(^-^)


バタバタな1日のつかのまの幸せほっこりタイムでした~

by foodingclub | 2013-10-11 21:29 | その他


<< ウェディング準備Day      花仕入れ&食材仕入れ >>