人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 11日

これみたら、、


少し前にちょっとバタバタしてたり、、アクシデントが発生したりで、トホホ~とFBでつぶやいたら

お母さんが「ミキティが心配だなー」と言うと、8歳のヤング友・Hくんが


みきてぃがんばれ~!と "みきてぃが元気になるためのポーズ”と送ってくれました~


これみたら、、_c0116778_847784.jpg


もうかわいすぎ!!! これ見たら誰だって一気に元気になりますよね~


(大きい写真アップしたら恥ずかしいかもだから小さい写真で、、)


はぁ~癒された!& これ見たら一気に百馬力!!?

おかげで今日も商品開発の仕事、インテリアデザインの仕事などなどはかどりましたよ~


Hくん&ママ、、 ありがとーーーー!!

by foodingclub | 2013-11-11 22:39 | その他


<< 今月のテーブルフラワー      オペラ >>