人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 16日

Facebookページ

Facebookは何度か辞めようかと思ったりもしたこともあるのですが、、それでも

なんとか続けていて、、、^^;

というのも、ブログも毎日(時差はありますが)更新して、FBにも投稿して、、が大変だったので。。

FBは別に投稿しなくてもいいのに、どうも私の性分なのか、やるならやる!となってしまって

やるかやらないかどっちか、、みたいな、、ね。(笑)

さらには、何事もきちんと理解できないといやなたちなのか、、Facebookページって何なの?と

疑問がわいたら、即自分で作ってみて、やってみないと気がすまなくて、FB始めてしばらくした頃に

FoodingClub/Hirao Miki Design Officeとして作ってみてはいたものの、一通り作れたら

なるほど~こんなものね、、と作っただけで満足して終わり、、放置されたまま約1年。。。

さて、そのままになっているのも気持ち悪いし、、削除しようかどうしようかとちょっと迷って

もうしばらく使ってみることにしました。。 

こんな拙いブログとはいえ、毎日かなり多くの方見に来ていただけてるようで、、(アクセス数によると)

ブログだけで十分じゃない、、と思うとともに、世の中でブログよりFBページだよ!とか

絶対FBページやった方がいいよ!と言われる意味を理解したくて、、しばらく続けてみますので

実験的な意味をこめて、よかったらこちらのサイトにアクセスして「いいね」ボタン押してみて

くださいませ~

Fooding Club/Hirao Miki Design Office のFacebook Page

良くあるランキングなどには興味がないので、、^^; 知名欲はゼロ(笑)

この大好きな料理やインテリアの仕事を喜んでくれる人がいるだけで十分です。


「いいね」を押してもらう回数が増えたら何が起こるのかも????なのですが、ちょっと私の

好奇心におつきあいいただく意味でもよかったら、ポチッと「いいね」押してみてくださいませ~



というからには、しばらくFBページにもいろいろ有益な情報も投稿してみようと思います!


そして、私には不要であると判断したあかつきには、、もしや削除してしまうかもしれないのですが、、


宜しくお願いします!

by foodingclub | 2013-12-16 12:44 | Fooding Club


<< Vitamin C!      2013 Fooding Cl... >>