人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 23日

Fooding English in 香港 Day 3-1

普通2泊3日の旅で3日目の午後15時発の飛行機となれば、、2時間前に空港に行くことを考えると

午前中しかないので、もうあれこれあまり動き回らないところなんでしょうけど、、そこは

Foodingメンバー、どこまでも貪欲でございます~  

さぁ、気持ちよく目覚めたら~ ジムへGo-!  今日もしっかり食べる為にも運動しなきゃ!

といっても、、今日はシューズを持ってなかったので、ヨガストレッチのみ。。

でも朝起きてゆっくり体の筋肉をストレッチしていくのってとっても気持ちいい!代謝もアップ

しますしね^^
Fooding English in 香港 Day 3-1_c0116778_16172556.jpg



その後Spaに行ったら、ここでもまた外は真っ暗。。

ジムもSpaも貸切で、ジャグジーの気持ちいいこと!! は~またかなり得した気分♪^^
Fooding English in 香港 Day 3-1_c0116778_1617269.jpg



W香港のSPAは気持ちよいですよー

さぁ、今日も逆算して計算すると7時には朝ごはんだよね、、とBreakfastがサーブされるKitchenへ。

ここでは普通に何人です。。だけでおわると、普通のテーブルに案内されてしまって、つまらないので

「Chef's table, please」と言わねばなりません。 そうすると朝ごはんが何倍も楽しくなりますから!
Fooding English in 香港 Day 3-1_c0116778_16172790.jpg



もう私は何度も来ているのに、、 それでもやっぱりWのBreakfastはテンションあがるな~~

Fooding English in 香港 Day 3-1_c0116778_16172717.jpg



初Wの2人は、キャーキャーとかなり喜んでいて、可愛すぎてみてるだけでお腹一杯になりそう、、ですって。^^

よかったよかった!朝ごはんタイムだけでこんなに幸せ気分味わえるなんて、すばらしい!!

毎回ちょっとずつ内容変わっているので、サーブの仕方だったりとか、使われている器に

私もとっても刺激受けました。 毎度毎度「この器どこで買えますか?」と聞きたくなるものが必ず

あって、今回もそうだったんですけど、、販売はされてないのが残念なんですよねー このセンス、

一体誰がコーディネートしているのだろうか、、、会って見たい。。

さぁ、今日は、、もとい、、今日も! この後すんなり空港に行くわけもなく、、この後があるので

かな~り厳選に厳選を重ね、、絞り込んだものだけを食べて、、、

その中の1つがこのエッグベネディクト!
Fooding English in 香港 Day 3-1_c0116778_16172886.jpg



な、なーんとオマール海老のエッグベネディクトなんです!! しかも下にはエッグベネディクト用に
横で焼かれている分厚めのパンケーキ、、、 もうこれは食べなきゃでしょー笑
Fooding English in 香港 Day 3-1_c0116778_16172976.jpg



横の 5 minutes boiled eggがのってる器だってかわいいし、反対側のオープンオムレツのミニフライパン
だって、たまりませーん。。

あと、春巻きが入っていたこのフライヤーの形したいれものなんて、もうツボ! 
Fooding English in 香港 Day 3-1_c0116778_16172933.jpg



フレッシュジュースのクオリティの高さも、飲茶類も、デニッシュ類だって、、、
Fooding English in 香港 Day 3-1_c0116778_16173047.jpg

Fooding English in 香港 Day 3-1_c0116778_16173174.jpg

Fooding English in 香港 Day 3-1_c0116778_16173212.jpg

あ、これフォアグラ入りお粥016.gif



「この朝ごはんの為だけにでもまた香港来たい、、」とHさん。。 

私もこれまで数多くのホテルにステイしてきましたけど、、W香港のBreakfastは世界でも(私の経験の中からですが)トップ3に入りますね。

(続く)

by foodingclub | 2013-12-23 14:01 | 2013 English 香港 Trip


<< Fooding English...      Fooding English... >>