人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 19日

大牟田のイタリアン

最近はよく実家に顔出してるんですが、いつも仕事で筑後に行ったついでに立ち寄って

お野菜ピックアップしてバタバタと帰るパターンが多かったので

たまにはゆっくり夕飯でも、、と大牟田のカジュアルイタリアンのお店cioccolataチョコラータへ両親とGo!

母が家ではアボカド普段あまり食べないから、、とアボカドと生ハムサラダ!

大牟田のイタリアン_c0116778_10265139.jpg


ブルスケッタに定番パスタ系がいい!とカルボナーラ。

大牟田のイタリアン_c0116778_10265222.jpg


リングィーネのペスカトーレ!手長海老入りで美味!

大牟田のイタリアン_c0116778_10265219.jpg


お野菜たっぷりの和牛のタリアータ!

大牟田のイタリアン_c0116778_10265371.jpg


もうここまででかなりお腹いっぱいだったんですが

大牟田のイタリアン_c0116778_10265472.jpg


やっぱりちょっと甘いものでも、、とクリームブリュレとコーヒーで締めて

どれも美味しくてみんな大満足! 003.gif

両親も2人ではなかなかイタリアンにはこないからと嬉しそうで、、良かった良かった!

しかし、平日の夜というのに満席で次から次へとお客さんが来て、、


大牟田では人気のレストランのようです^ ^

by foodingclub | 2014-02-19 23:56


<< 美味しいもの色々      ちくごDay! >>