人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 06日

新築戸建、完売間近!

設計させていただき工事中だった戸建住宅も最後の造作家具の取付中で、現場チェックでヌヌ??と

ちよっと気になったところの手直しをお願いしたり、ロールカーテンを選んだり、、と完成間近!

外はまた寒の戻りで冷え込んでいても、家の中はポカポカ。。

新築戸建、完売間近!_c0116778_9452457.jpg


リビングの中の方まで柔らかな温かい光に包まれて家の中全体が冬の陽だまりの縁側みたいでした。


「ここにいるだけで心地良い」

をテーマに設計した60代ご夫婦のための家。無垢材と珪藻土に包まれた空間は

本当に気持ちよい家に仕上がりました。


工務店のSさんも仕切りに「いやーいいですよ。」と、、嬉しい!(*^_^*)

写真はお庭に咲く見事な枝垂れ梅。すごく綺麗だったのに写真悪すぎ!^^;


そしてこちらは現場近くのうどん屋さんの藪蕎麦定食。

新築戸建、完売間近!_c0116778_9452553.jpg


現場に行くたびにSさんから何度もおご馳走になってるボリューム満点のランチ。

もうこれ食べるのも最後かな〜^ ^


さぁ、竣工まであと少し! 来週はいよいよ竣工検査です。

by foodingclub | 2014-03-06 22:20 | インテリアデザイン


<< 変わり蕎麦      冬の植物展&たつしラーメン >>