人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

はるかぜマラソンで花見ラン!

今日の天気はもちろん晴れ!058.gif

だって私たち晴れ女ですもの〜(^O^)/

楽しみにしていた海の中道海浜公園での『はるかぜマラソン』の日がやってきました〜!

秘かに活動している(=ほとんど活動してない、、?^_^;)Fooding Running Clubというのがありまして

“目的が食べるために走る!”

なもんで、今日のメインは走った後のお花見会!

私は毎年花粉症で鼻呼吸できすわ長距離走れないので学習して3キロにエントリー。小学生メンバーたちと一緒に楽しく走りました。😄
はるかぜマラソンで花見ラン!_c0116778_1212121.jpg


大人たちはちゃんと準備運動などして、、
はるかぜマラソンで花見ラン!_c0116778_1212241.jpg

3キロ、5キロ、10キロからハーフまで各自エントリーした種目に参加。

FBにアップしたら、「緊張しないんでさすか〜」と言われましたけど

競うわけじゃないので、、あくまで自分で目標設定して走ったり、もしくはタイムさえ気にせず、
ただ気持ちよくマイペースで走りたかったり色々なんですけど、それでもUちゃんなんて年代別で
なんとみごと

1位!

金メダルgetしてたし、

Yくんは20代の部門で

7位!

と健闘しましたよ!^^



さぁ、無事完走したら〜
楽しみなお花見会〜〜(^O^)/

各自一人一品持ち寄りの花見会なので、一品作ればなんと20種類以上食べれるという
画期的なシステム003.gif

全員で25人ぐらいいたので並べたらずずすいーっと向こうのほうまで!!

すご〜い!!写真にいっぺんには収まりきれないほど。

はるかぜマラソンで花見ラン!_c0116778_1212278.jpg


走って疲れても、これ見たら一気に元気回復!

だってこれも、、
はるかぜマラソンで花見ラン!_c0116778_1212331.jpg

これも〜
はるかぜマラソンで花見ラン!_c0116778_1212463.jpg

これも!
はるかぜマラソンで花見ラン!_c0116778_1212413.jpg

それにこれだって食べれるちゃうんですから〜(^O^)/

はるかぜマラソンで花見ラン!_c0116778_1212966.jpg



飲み物担当者はビールにワインに〜とこれまた色々持ってきてくれたし、、
はるかぜマラソンで花見ラン!_c0116778_1212515.jpg


食べる大好きなRちゃんや他のちびっ子たちも大喜び!
はるかぜマラソンで花見ラン!_c0116778_1212618.jpg

花見会だけ参加のKちゃんの愛娘のYちゃんもFoodingデビュー!
はるかぜマラソンで花見ラン!_c0116778_1212617.jpg


みんなでボール遊びしたり大縄跳びしたり子供たちはクタクタになるまで存分に遊んでいてお父さんたちもたくさん参加してくれて大喜び!

あ、肝心の桜はまだちょっと早くて、、でも

1輪だけ咲いてましたよ(*^_^*)
はるかぜマラソンで花見ラン!_c0116778_1212743.jpg


最後は毎年恒例のココで写真撮影して

はるかぜマラソンで花見ラン!_c0116778_1212884.jpg


こうやって楽しかったお花見ランも今年も無事終了したのでした〜〜
あ〜楽しかった056.gif

Foodingのみなさーん、来年はみなさんもぜひ〜(*^_^*)


(おまけ)

お花見ランの後は、我が家で久しぶりにFooding Englishを開催しました〜

私が仕事がパンパンで時間が取れず2ヶ月ぐらい間があいちゃったのでまずは簡単な復習から。

みんな忘れちゃってるかな〜?と思いきや、、
おっ!みんなナカナカ!

簡単なフレーズでたくさん話す練習と、プラスこんなの使えたら便利だよ、的な
表現を練習しましたよ。

マラソンの後そのままウチに寄ってその流れでそのままEnglishにも参加しごはん食べて帰ったYくんも

「簡単な英語だけでもあんな風に使えるんですね〜海外旅行のとき大丈夫かも!」
とちょっと自信持てたみたいでまた参加したい!と。

そう思ってもらえて嬉しい!!

さぁ、仕事もだいぶん落ち着いてきたのでこれからまたEnglishも続けていきますよ〜(*^_^*)

今日も盛りだくさん充実の一日でした!

by foodingclub | 2014-03-23 22:56


<< 茅乃舎      今月もありがとうございました! >>