人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 28日

八女の包丁屋さんがNHKに!

Foodingメンバーの皆様!

3月ご参加いただいた方にはお知らせしましたが、私たちが愛してやまない黒打ペティを作っていらっしゃる

八女の盛弘鍛冶工場の平さんがNHKの新番組「超絶・凄技対決」に出演なさいます。


放送日時:(前編)2014年4月3日(木)午後10:55~11:20
    
     (後編)     4月10日(木) 〃


これまでFoodingメンバーの皆さんから受けた注文数なんと500本以上!日本の名刃とも

言える包丁を作られる名人の平さんがどんな風に対決されるのか、、必見ですよ~!^^


八女の包丁屋さんがNHKに!_c0116778_19442850.jpg


詳しくはこちらのNHKの番宣をチェックしてみてくださいね~^^


録画しなきゃ!!^^


ちなみにウチにあるのを数えてみたら、盛弘鍛冶工場のだけで8本もありました。。。^^


大事に使わなきゃ!!

by foodingclub | 2014-03-28 17:18 | お知らせ


<< 金沢・小松弥助へ      ホワイトムスカリ可愛ゆし >>