人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

GENZOオープン!

大牟田のリフォーム現場で工事がきちんと行われているか現場チェックし手直しをお願いしたり、、


その後、ダッシュでみやま市のGENZOへGo!

GENZOオープン!_c0116778_8433994.jpg



今日オープン!といいつつ、実はまだソフトオープンでして、、オーナーのお知り合いの方への告知しかしてなくて、、

ですが、17時のオープンと同時にお客様、、

みんな緊張の瞬間です。

やってみて初めてわかること色々、、私も初日だけ応援隊に、、

最初はまだ不慣れでも仕方ないですよね、、^^;

GW頃になったら、オペレーションもうまく行き出していいかも!

皆さーん、GWにみやま市、柳川、筑後方面へ行かれることあればぜひいってみて下さいね(^^)

ちなみにロゴやグラフィックデザインは先崎哲進氏。

この襖絵はアトリエブラボーのFUMIさん作で先崎くんのディレクションです。

GENZOオープン!_c0116778_8434035.jpg

GENZOオープン!_c0116778_8434188.jpg

GENZOオープン!_c0116778_8434138.jpg


昨年末の品評会でも全国1位になった宮崎の尾崎牛を扱えるお店は実はかなり少なくて、、

福岡ではもしかしたら一頭買いしているのはここGENZOだけ??

鹿児島にも尾崎牧場というのがありめすが、そことはまた違うんですよ。

その尾崎牛が育ってる牧場のイメージで描かれたもので襖ごとに「空と牛」だったり「花と牛」だったり、、

お店の看板やお庭のプランターはアイアンアーティストの山内正博氏作。

GENZOオープン!_c0116778_8434260.jpg

GENZOオープン!_c0116778_8434376.jpg


私は主に空間の内装リノベーションと、料理関係のお手伝いをさせていただきました。

あとはお店のコンセプト作りからオーナーさん、先崎くんと協働した部分も多く、、


とりあえず無事オープンできて良かったです!

HPも間もなく完成予定ですので、HPができた頃に行ってみてくださいませ〜

またお知らせします!^o^


あ~牛鍋食べたい、、鶏鍋も~~(笑)

by foodingclub | 2014-04-14 23:23


<< 八重桜      オープン1日前 >>