人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 22日

AM 「土と親しむ日」

今日のテーマは「土と親しむ」!ということで

朝から父の畑へGo!

こちら今日植えたモロッコインゲン。

AM 「土と親しむ日」_c0116778_71545100.jpg


煮物に、フリットに、、家族みんなだ〜い好きなんです。楽しみ!

スナップエンドウもた〜くさん収穫して、、
AM 「土と親しむ日」_c0116778_7154691.jpg

これがまたあっまーいんですよ。父に聞くとこだわりの有機肥料のおかげだろうと、、
来月のFoodingの時まであるといいなぁ〜

今年の新作白菜(珍しい種類の白菜らしい)はスクスク育っていて、、
AM 「土と親しむ日」_c0116778_7154627.jpg


畑に咲く矢車草の可愛いこと!もう胸キュンです016.gif
AM 「土と親しむ日」_c0116778_7154834.jpg


去年摘んで我が家にたくさん飾ったなぁ〜
豆の花もLovely!
AM 「土と親しむ日」_c0116778_7154740.jpg

AM 「土と親しむ日」_c0116778_7154849.jpg


あ〜畑はほんと癒されるなぁ (*^_^*)

ランチは畑でとってきた野菜のペペロンチーノ!

AM 「土と親しむ日」_c0116778_7154913.jpg

大盛りですけどこれ3人分。

ズッキーニのチーズ焼きも美味しかった!

うーん、贅沢!(^_^)☆

by foodingclub | 2014-04-22 14:02


<< PM 「香港で絶品スープを食べる日」      「縫い物をする日」 >>