人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

朝の自転車お散歩

朝いつも5時には目が覚めるのですが今回のホテルにはジムはなく、、

ランニングウェアは持って来たのにシューズは忘れ、、

お部屋でストレッチしたりしてもお店や見たいところがあくまでにはまだまだ時間ある、、

ということで今朝も元気にレンタサイクルで運動兼ねてお散歩タイム♪♪♪

朝の自転車お散歩_c0116778_12475972.jpg


いやー朝の東京は気持ちいい!祝日だから??車も少なくて、実は緑がスゴく多いんですよね。

朝の清らかな空気が頬にあたって自転車でお散歩にはサイコーの季節です。

目指すは代官山の蔦屋書店。朝7時オープンだし、大好きな場所。

実は自転車乗ってくる人多いみたいで駐輪場も広いんです。

ご馳走食べ続けてるのでコーヒーだけにしようと思ってたんですけど、お隣のIVY PLACEの

テラス席がとっても気持ち良さそうで

朝の自転車お散歩_c0116778_1248019.jpg

朝の自転車お散歩_c0116778_1248068.jpg



また朝ごはんにピッタリじゃないですか。やっぱり、、と予定変更してスムージーとサラダ!と

言うと、サラダハーフ+スープのミニはいかがですか?と。では、それでと結局食べました、、^^;

朝の自転車お散歩_c0116778_12475984.jpg


回りを見ると、近所に住む常連さんたちが犬の散歩のついでにここで朝ごはん食べて帰るパターンが多いみたい、、

いいな〜やっぱり私ももし東京住むならこの近所!!といつも妄想してます。住みませんけど(笑)

しかし、この蔦屋は危険!下手したら1日ずっといれそうになるから。

でもここにくるとアドレナリンが一気に分泌されいろーんなアイデアが次々と出てくるんですよね~

今日もここで仕事が一気にはかどりました!

さぁ、長居しちゃいましたけど、そろそろお店や見たいところもオープンの時間なので再び自転車で

Go!目黒〜麻布〜青山とサイクリングしながらたくさん見て回ります。

by foodingclub | 2014-04-29 12:05


<< Sunny Hills      Fooding Out In ... >>