人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 26日

畑の花と新しいノート

両親が『大人のピクニック』〜??と頭の中にクエスチョンマークいっぱいに

なってたので(笑)写真メールしたら

お〜畑の花が可愛くなってる〜と喜びました(*^o^*)

畑の花と新しいノート_c0116778_1025132.jpg


今の私の夢はウチのベランダの続きに実家の畑があってそこから毎日野菜と花を

とってこれるようになること。ドラエモンにお願いするしかないですね(笑)

さぁ、いつも色んなアイデアというか閃きや思った事などを書くノートを持ち歩いてるんですが、


今日からまた新しいノートにしました。

畑の花と新しいノート_c0116778_1025175.jpg


畑の花と新しいノート_c0116778_1025227.jpg


いつも無印良品の白いノートなんですが、今回は白にグレーのゴムがついたFOB Coopのノートに。

新しいノートに変わっただけで、また新しい何がが待ってる気がしてワクワクしちゃいました〜!(^O^)/

こちら晩ごはん!ヘルシーに豚ヒレで。

畑の花と新しいノート_c0116778_1025239.jpg


(^_^)

by foodingclub | 2014-05-26 23:12


<< メールの不具合      5月もありがとうございました! >>