人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 13日

Good Morning, Kingham!

こちらは夏は21時過ぎまで明るくて朝4時にはまた日が昇ってきます。

こちらでも、と言うか、時差のせいかもですが、朝4時に目が覚めて、

メールしたり、Facebookに投稿したりしてもまだ5時、、朝ランでもしに行きたいけど

今回は、畑にも出る予定なのでランニングシューズはやめて代わりに、畑用の長靴(折りたたみ式)の方を
持ってきたからそれじゃ走れないし、、

宿の朝ごはんは8時半からだし、、で、村の中をのんびりお散歩することに。

やったー!今日も快晴!さわやかな青空なり!(*^^*)
Good Morning, Kingham!_c0116778_12574862.jpg


コッツウォルズは300年ほど前に綿花産業で栄えたエリアで、今も当時の古き良き建物がそのまま残っていて
Good Morning, Kingham!_c0116778_12575012.jpg


「はちみつ色の村」と呼ばれる小さな村がいくつもあるエリアなんですが、ここKinghamもそんな村の1つ。
Good Morning, Kingham!_c0116778_12575295.jpg


もう村丸ごと可愛いくて、写真パシャパシャ撮りまくり、、なーんてやってるのはもちろん私だけ。。笑
Good Morning, Kingham!_c0116778_12575471.jpg


そして聞こえるのは聞きなれない鳥の可愛いさえずりと私の足音だけ、、

後は、村のみんなが寝てる音?のみ、、笑

Good Morning, Kingham!_c0116778_12575655.jpg


少し歩くと、今回の初日の宿にしたかったけど、満室で取れなかった「The Wild Rabbit」が。。ここもレストラン&宿。

Good Morning, Kingham!_c0116778_1258192.jpg

Good Morning, Kingham!_c0116778_1258514.jpg



いやーん、やっぱり思った通りとっても素敵(*^o^*)
Good Morning, Kingham!_c0116778_1258362.jpg


素敵なだけに、レストランの方も昼も夜も満席で、、うーん、キャンセル出ないかな〜

さあ、そろそろお腹すいて来たけど朝ごはんまであと2時間も、、、^^;

あ!誰かの家の目覚まし時計なってるよ!

みんな~ 早く起きて朝ごはん食べようよ〜 I'm hungry!! 笑

通りにはミニ林檎の木もあちこちにあって実がついてるけどまだ熟してないな、、
Good Morning, Kingham!_c0116778_1258867.jpg


あっ!でもサクランボの木発見!

Good Morning, Kingham!_c0116778_12581067.jpg


まだ青いけど、1つ食べてみたら、美味しい!!甘い!!

当然コンビニなんかもないし、お腹すいたんで、サクランボでも食べておくか! (*^o^*)

by foodingclub | 2014-06-13 13:59 | 2014 コッツウォルズの旅


<< English Brealfast      コッツウォルズ1日目 >>