Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

夢の設計図がここに、、

「料理教室後半は農園に出てBBQするよ」と言われ、着いていくと、、

な、な〜んとそこには、私が昔から何度も夢見て図面を描いた''夢の場所”があったのです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

c0116778_1813749.jpg

c0116778_1814271.jpg



神様はこれを私に見せたくて天の声を囁かれたのだ! と、思わずおもっちゃいました。

もう言いたいことあり過ぎてこれをブログに書き出すと止まらなくなってなかなか先に進めなくなるので(笑)

詳しくは7月のFoodingで話しますね。

いやー最高に興奮しちゃって、Steveたちの料理のレッスンはそっちのけに写真撮りまくって、、^^;

神様ありがとう〜〜

これと言った信仰もないので、何の神様かはわかりませんが、、^^;

ちなみに私が興奮して写真撮ってる間にお魚達はBBQされておりました〜^ ^

c0116778_1814315.jpg

c0116778_1814576.jpg

c0116778_181463.jpg


by foodingclub | 2014-06-14 17:51 | 2014 コッツウォルズの旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fooding.exblog.jp/tb/22280226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お散歩&Dinner      Daylesford Cook... >>