人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 15日

やっぱり離れ難し

今回、細かいスケジュールを決めるんしゃなくて、気分次第で動きたいなと思っていたので

今日チェックアウトするのはするんだけど、コテージに戻ったらまたDaylesfordを離れたくないね、、


となり、もう一度豚さん会いに行く?

やっぱり離れ難し_c0116778_633289.jpg

と、農園で飼育されてる豚さんのところに行ってみたり、、

あ!やっぱりあれ買っとこうかなぁ〜と何度もFarm Shopやガーデニングショップとコテージを

行ったり来たりしたり(笑)
やっぱり離れ難し_c0116778_633572.jpg

やっぱり離れ難し_c0116778_633688.jpg



だって本当にここ離れ難いんですもーん^ ^

ここが私のお気に入りの席。

やっぱり離れ難し_c0116778_633214.jpg


テラスで最後にもう一杯お茶してみたり、、

やっぱり離れ難し_c0116778_633341.jpg


やっぱり離れ難し_c0116778_633448.jpg


さぁ、でもそろそろBibulyに向かって出発しようか、、

いやー本当に離れ難いよ、、と言いつつ、Mさんのかっこいい愛車マセラッティに乗り込んで、Bibuly目指してGo〜!

やっぱり離れ難し_c0116778_633496.jpg

やっぱり離れ難し_c0116778_633575.jpg


わ〜エンジンブルンブルン!アクセル踏むとGがかかって、スポーツカーって感じ!

これでコッツウォルズをドライブできるなんて〜〜✨✨(*^o^*)

さようなら〜〜Daylesford〜〜


やっぱり離れ難し_c0116778_633635.jpg

やっぱり離れ難し_c0116778_633789.jpg


by foodingclub | 2014-06-15 14:09 | 2014 コッツウォルズの旅


<< Lovelyな村 Bibuly      朝食はWild Rabbitで >>