Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 16日

最終日

昨日夕方にコッツウォルズを出てロンドンへ。

今晩はロンドンの中心から少し離れたリッチモンドに住んでいるMちゃん宅に ステイさせてもらいました。

いやーとっても優雅な高級住宅街で、1博でもロンドンに住んでる気分になりました〜(*^^*)

昨晩は、私がロンドンが10年ぶりぐらいだからと夜のロンドンの街中をあのかっこいいスポーツカーで案内してもらったり、、

夜のロンドン綺麗だったなぁ〜✨✨

最終日の今日はオーガニックスーパーやデパートの食品売り場を覗いたりして

c0116778_98167.jpg

c0116778_98281.jpg

c0116778_98369.jpg

c0116778_98458.jpg

c0116778_98419.jpg



夜のフライトまで大満喫したのでした〜

c0116778_98571.jpg


長い「コッツウォルズの旅」ブログはこれにて終了します。おつきあいありがとうございました!^ ^


7月のFoodingpでまた詳しい旅のお話ししたいと思います(*^o^*)

by foodingclub | 2014-06-16 18:55 | 2014 コッツウォルズの旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fooding.exblog.jp/tb/22289748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Fooding Recipe      Lovelyな村 Bibuly >>