人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 12日

エビチリ

お盆休みで帰省する前の冷蔵庫処分メニューで今宵は中華に。

エビチリ食べたくなったんですよね〜

エビチリ_c0116778_817621.jpg


それに鶏肉と枝豆のレモン生姜風味。
夏はこんなさっぱり系が食べたくなります。
あとは春雨サンラータン!

ゆるーい糖質カットをしているので、春雨が大活躍中〜(*^^*)

今日はもう夕方ジムに行ったし、、久しぶりにTVでも!!と、オットが撮りためていた

ドラマでも見てみようか、、と見はじめてすぐにギブアップ、、^^;

オットももしかして暇な時に見るかも?となんとなく予約録画していただけみたいで、、

面白くなくて全削除!^^;

で、時間できたらしたくなるのがやっぱり料理!

明日久しぶりに甥っ子姪っ子たちと会うので、父の畑でとれたブルーベリーで

マフィンでも〜

エビチリ_c0116778_817758.jpg


いつもお盆もご馳走続きで大きいと食べれないので小さめサイズに。

喜んでくれるかな〜(*^^*)

by foodingclub | 2014-08-12 22:05


<< ミョウガのフリット      焼鳥Night! >>