人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

Sankaraの朝

朝5時、大体いつも通りの時間に目が覚め、毎朝の日課の朝ストレッチをしたり

ハーブティーを飲んだりしたらプールサイドへGo!

朝6時からの朝ヨガのプログラムに参加しました。

Sankaraの朝_c0116778_1937598.jpg

最初はまだ薄暗かったものの、、ヨガしなが空を見上げたら明るい青空が、、

Sankaraの朝_c0116778_1937780.jpg


うーん、体も心も気持ちいい!(^O^)/

ヨガの後はBreakfast!
Sankaraの朝_c0116778_19371031.jpg

Sankaraの朝_c0116778_19371251.jpg

Sankaraの朝_c0116778_19371450.jpg

ヨガでしっかり体も起きたのでたっぷり食べちゃいました^^

Sankaraの朝_c0116778_19371611.jpg


チェックアウトが13時なので、本当はまだここでのんびりしたいところですが、、

実はオットがどうしてもはずせない大事な会議が入ってしまい、昨日一緒に来れなかったので

鹿児島から今朝着のジェットホイルで屋久島の港に着くので、早めにチェックアウトしてみんなでオットをお迎えに、、

Welcome to Yakushima〜! (^O^)/

って、私たちも昨日着いたばかりなのに、もう長いこと屋久島にいる気分なんですもん^_−☆

by foodingclub | 2014-08-23 09:47


<< 屋久島の大自然      Sankara room >>