人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 01日

先輩フレンズ

昼間インテリアの仕事で、最近新しく出来たショールームへ。

やったー!いつもこのメーカーを使うことが多かったんですが、これまでは東京、名古屋、大阪にしか

ショールームがなくて、施主様に提案する際に実物をご覧いただけないのが難点だったんですが、、

これで、安心!しかも私もデザインする時にすぐにサンプルもらえて大助かり!

先輩フレンズ_c0116778_9152821.jpg

先輩フレンズ_c0116778_9152952.jpg

先輩フレンズ_c0116778_9152920.jpg

先輩フレンズ_c0116778_9153084.jpg

嬉しいなぁ〜(*^o^*)

夜は同じマンションにお住まいの年上の先輩フレンズたちと近所の洋食屋さんコモドスへ。
先輩フレンズ_c0116778_9153124.jpg

先輩フレンズ_c0116778_9153128.jpg

先輩フレンズ_c0116778_915324.jpg

先輩フレンズ_c0116778_9153362.jpg


今日もいっぱい食べました〜!
お二人とも15歳以上先輩になるとは思えない若々しさ&おしゃれ✨
こんな素敵に年を重ねている年上の先輩フレンズがいると、これから先がすごく楽しみに思えます。

先輩フレンズたちも歩いて帰ってこれるのがいいよね〜と。^^
また行きましょうね〜(*^o^*)

by foodingclub | 2014-09-01 22:06


<< ネット難民中      おめでとう〜✨ >>