人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

買い出し

朝1番で工事現場→花市場→Foodingの買い出しで百旬館へ

松茸を買うために来たんですけどね。

「料理人御用達の店」がキャッチフレーズなだけあって面白いんです。

71kgの巨大マグロがドーンと置いてあったり、、
買い出し_c0116778_726853.jpg


活きてるサワガニとか、、
買い出し_c0116778_726969.jpg


スープやタルトにすると美味しいバターナッツという名前のカボチャや

買い出し_c0116778_726994.jpg


あけび!
買い出し_c0116778_7261021.jpg


松茸もゲットして一旦帰宅し、今日もまた大量に抱えて帰った

お花の水揚げしたり食材整理したりしたら、、

パパッとプチご褒美ランチで松茸ステーキ丼!

買い出し_c0116778_726118.jpg

今月はFoodingで松茸使ってるので、贅沢に追い松茸もしちゃいました〜(*^◯^*)

買い出し_c0116778_7261157.jpg

今年は松茸いっぱい食べれてます!(^O^)/

さぁ、午後は久しぶりに2、3時間空いてるので夕方の打ち合わせ前に

ちょっとショッピングにでも行こうかなぁ〜ルン♪♪(*^^*)

by foodingclub | 2014-09-26 15:10


<< おめざ      ベランダ >>