人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 24日

銀木犀

今の季節に外を歩くといろんなところから金木犀のと〜ってもいい香りが

風に乗ってやってきますよね〜(^O^)/
銀木犀_c0116778_23395675.jpg



思わず目を細めてニマーツ(*^^*)

さらに嬉しいのがウチのお隣のマンションの巨大な銀木犀の木に

たくさんの白い小花が咲いて、また金木犀とも違う、それはもうなんとも上品な

香りがあたりに漂っていること(*^o^*)

銀木犀_c0116778_23395024.jpg



ほぉ〜〜Wonderful〜〜✨

銀木犀_c0116778_23395234.jpg


ここの植栽を銀木犀に決めたガーデンデザイナーさんは

こんな住民とそのご近所さんがこんなプチハッピーを毎年毎年感じることも

想定して決めたのでしょうか〜??

いつも今の時期にこの横を通るたびに幸せな気持ちで満たされてますよ〜とデザイナーさんに伝えたいな(*^^*)

by foodingclub | 2014-10-24 15:26


<< 朝の空気      Fooding ハロウィン >>