人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 19日

初の大相撲

ランチ後向かったのは九州場所が開催されている福岡国際センター。

こんなに長く生きてるのに人生初の大相撲観戦!!

お相撲には疎いんですが、「行ってみませんか?」とお声かけいただき

日本人なら1度は生で見てみるべきかも!と。

初の大相撲_c0116778_743116.jpg

初の大相撲_c0116778_7431217.jpg


わ〜迫力ある〜〜✨

テレビでちらっと見るのとは大違い!

初の大相撲_c0116778_7431287.jpg


へぇ〜屋根ってこうやって吊るされてるんだ〜座布団は力士ごとに変えるんだ〜

とか、、

これが噂の枡席!売り子さんが野球場みたいに来るんだ〜

入口からお席までわざわざ案内してくれるし

お相撲さんの真横にたったら迫力満点!

スポンサーの名前の出し方とか、、細かいところ全てが初なものでへぇ〜〜の連続、、(*^^*)

初の大相撲_c0116778_7431316.jpg


会場内には応援の声が飛び交って雰囲気がまたなんともいいんです!


いやー日本の国技って優雅で美しい〜✨✨

一緒に行った義父と叔父叔母たちも大喜び!

良かった良かった!

Oさん、ありがとうございました〜〜(*^o^*)

by foodingclub | 2014-11-19 22:42


<< まだまだ綺麗マムたち      バルバビアンカ >>