人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 21日

GさんとIKEAデート💗

X'mas Shopping with Gさん !

IKEAについたらまず
「ゲンちゃんカフェに行きたいな〜!」

4歳児にしてカフェに行きたいか、、^^

で、「よ〜いドン!」と言われ走ってカフェに行ったら、ゴールは入口じゃなくてカフェの真ん中に飾ってある特大ツリーの下だったらしく、、「ミキティおそ〜い!」、^^;
GさんとIKEAデート💗_c0116778_11555240.jpg



ごはん食べながら「ミキティに歌ってあげようか?」と歌ってくれたその曲は

GさんとIKEAデート💗_c0116778_11555360.jpg



「お魚くわえたドラ猫〜♪お〜いかけ〜て〜♪」とサザエさんを2番まで大きな声で熱唱(*^^*)
GさんとIKEAデート💗_c0116778_115547100.jpg


クリパーでも歌って欲しいな☆

ごはん食べ終わったら指相撲しよう!
で、
GさんとIKEAデート💗_c0116778_11554895.jpg


「ミキティ、ゲンちゃんの名前ね、逆から読んだら”とんげ”、、ギャハハハー」と1人で大ウケするGさん(爆)

あなたは何があってもいつも楽しいことみつける人種だよね〜

でもこれってとっても大切!人生楽しいことは自分で見つけなきゃ!

IKEAの中ではツリーを見つけるたびに猛ダッシュ💨
おメメキラキラ🌟で「可愛いね〜」とニコニコ全開☺️

さらに猛ダッシュして向かった先はキッズ用キッチン。(*^^*)
GさんとIKEAデート💗_c0116778_11554973.jpg


あきらかにFooding系人種です。(*^^*)

でもそこから離れないから、ミキティは先にオーナメント見に行くね!と行くと、

IKEAの中に大声で「ミキティーーー!ミキティ〜〜〜!」と大捜索するGさんの声が鳴り響き。。笑

クリスマスオーナメント選びは真剣な眼差しでお母さんと品定め。

「ゴールドも可愛いかも!」のお母さんに

「やっぱり赤のオーナメントが可愛いよ!」とセレクト。(*^^*)

テントでかくれんぼしてトンネルくぐって
GさんとIKEAデート💗_c0116778_11554922.jpg

GさんとIKEAデート💗_c0116778_11555099.jpg


IKEAはキッズが大好きなショッピングサイトですよね。

明日ウチに遊びに来ない?と言うと

「うん!! あ!でもちょっと待って!明日はアレとアレがあるから〜日曜日は??」だって。

4歳児も忙しいのである〜😀

楽し過ぎたゲンさんとのIKEAデートでした〜!(^O^)/

by foodingclub | 2014-11-21 23:06


<< 連休初日は味噌作り      天地礼心 >>