人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 03日

チャンポン

博多運盛(うんもり)にちょくちょく行くようになり、、

川端商店街が近いので久しぶりに歩いてみたら、、

商店街って面白いですねー

仏壇屋さんに花屋さん、文房具屋さんにぜんざい屋さん、、

この”どさんこ”のチャンポンが美味しいよと言われ行ってみました〜(*^^*)

チャンポン_c0116778_229196.jpg

チャンポン_c0116778_229130.jpg


実はチャンポン食べたの、かな〜り久しぶり!

チャンポン_c0116778_22921.jpg


お!スープが濁ってなくて透き通ってる!

美味しい!!(^o^)/

で、周りを見渡すと女子は私達3人だけ、、30席ぐらいあるのにね。


みんなが食べてるチャーハン美味しいそうじゃない?で、3人で一皿シェア。

あらま、チャーハンもパラパラですよ〜(*^^*)

でも、ふーお腹いっぱい!さ!これでまた午後も頑張れますp(^_^)q

なんだか、チャンポン屋さん?ラーメン屋さん?が久しぶりで嬉しかったので

書いてみました〜(*^^*)

by foodingclub | 2014-12-03 17:19


<< レモンケーキ      今年もやりますクリスマスパーティ! >>